大阪市、都島区と北区にある美容室 GAJIN、GAJIN tee、GAJIN eii、GAJIN owwは心地よい空間と確かな腕でお客様をお迎えします。


 HOME > GAJINの歴史 > 1995


1995.4.1 松原入店
私がGAJINに就職をお願いしたのはまず一番はストロークカットが気に入ったところです。あとはこれからのお店なのでやりがいがあると思ったからです。店長井上、松原の3人で新たなスタートです。






1995.4.28 GAJIN1周年パーティー
NATOという喫茶店を貸し切って、お客様に来ていただき、パーティーをしました。催し物として当時話題になっていたオ○ム真○教の『モノマネ』をしました。そっくりでしょう?










1995.9 伊勢志摩に慰安旅行に行く。
GAJINで初めての1泊2日の旅行です。戦国時代村とパルケエスパーニャに行きました。民宿はもひとつでしたが、舟盛り付の夕食は豪華で最高でした。





1995.10 ワインディングコンテスト
ワインディングといってウィッグ(人形)を使って20分で64本のロッドを巻くコンテストがあって、松原がそれに挑戦し運良く優秀な成績をおさめています。








WELLA Jr.(1年生大会)初優勝ナンバースリー大会第3位。WELLA大会優勝。ヴェルナー大会優勝。COTA大会準優勝(オーストラリア旅行獲得)







1995.12 GAJIN X’masパーティー
桜ノ宮リバーシティーのウォータータワー40階のフロアを貸し切って20名ほどのお客様に来ていただき、盛大なパーティーができました。すてきな商品が当たるゲームなどで、盛り上がりました。もちろんこのあと2次会のカラオケまで。かなり酔っ払いました。