大阪市、都島区と北区にある美容室 GAJIN、GAJIN tee、GAJIN eii、GAJIN owwは心地よい空間と確かな腕でお客様をお迎えします。


 HOME > GAJINの歴史 > 1997


1997.2 松原アメリカ行き
昨年のワインディングコンテストで獲得したアメリカに3泊5日のただ旅行。美容師さんばかりのツアーの中に入れてもらったので話しのあう友達がすぐにできました。食べ物はおいしくなかったけどいろんな所につれていってもらってとても楽しかったです。一番の思い出は靴屋さんの店長が私の着ていたTシャツを気に入って『くつ2足と替えよう』といって交換してきた事。訳のわからない会話で交渉してきました。お兄さんはちゃんと着てくれているのでしょうか?




1997.4 足立入店
皆様は覚えてくれていますか?大っきい女のこの事。彼女はとても元気が良く笑顔のすてきな子でした。事情で結局2年間ほどでやめてしまいました。足立さんはこの時入店したのです。







1997.6 GAJIN3周年 ゴルフ大会
スポーツに無縁な人たちに見えるGAJINスタッフはこの時期ゴルフにはまりました。営業が終わった後みんなでうちっぱなしに行ったり。泉川と松原は朝練までしました。そして兵庫県の山奥へ初コースに。店長のお友達や足立パパといっしょに。スコアはまずまずでした。初コースにして上出来です。





1997.7 FUPAワインディングコンテスト
この大会もいろんな種目があるコンテストです。泉川がその中にワインディングに挑戦したのです。みごと入賞しました。着々と実力をつけてきました。









1997.7 木曜会カットコンテスト
GAJINに川野チーフが入って始めてのコンテストです。背の高いモデルさんをつかっていたので、とてもよく目立っていました。結果は、堂々の準優勝でした。







1997.9 ナンバースリーワインディングコンテスト
昨年松原が優勝してアメリカ旅行を獲得したコンテストに泉川が2年連続GAJIN優勝を目指して挑みました。朝早くから夜遅くまでの練習を何ヶ月も続けた甲斐があって(よくがんばっていました。)みごと優勝です。涙の表彰式でした。過去に無い2年連続優勝に1番喜んでいたのは店長です。








1997.9 慰安旅行(in グアム)
だんだんと豪華になっている旅行。今年はゴルフにはまった事もあって、グアムでゴルフをしようと言う事になりました。色とりどりの頭で行ったので、むこうの人に評判がよくて、よく声をかけられました。コンドミニアムだったので、みんなで買い出しに行き、女の子中心で料理を作りました。あまりおいしくなかったのですが、もったいないので食べました。グアム最後の夜は井上さんのお誕生日会。買い出しに行ったスーパーで井上さんにばれないようにこっそりケーキを買って驚かせました。ビックリ作戦大成功でした。




1997.9 GAJIN改装
私たちがグアムに行っている間、お店を全面改装しました。黒っぽいシックな感じから白で明るく清潔感いっぱいのお店に。よりいっそうがんばろうとみんなで約束しました。






1997.10 WELLAワインディングコンテスト
泉川がまたしても入賞です。レベルが高くなって、人数も増えたコンテストでの賞はすごい事です。








1997.11 三都杯コンテスト
松原チーフがウィッグ(人形)でのカットコンテスト。見事入賞しました。この結果はよかったのですが、泉川の結果を聞いてみんなガッカリ。去年このコンテストでは、準優勝をとたのに’97はただの入賞。どこかで、気がゆるんでしまっていたのでしょう。これはいい勉強になりました。