大阪市、都島区と北区にある美容室 GAJIN、GAJIN tee、GAJIN eii、GAJIN owwは心地よい空間と確かな腕でお客様をお迎えします。


 HOME > GAJINの歴史 > 1998


1998.4 GAJIN4周年・お花見
この年初めてGAJINのみんなと近所の散髪屋のチルドレンさんとお花見をしました。川沿いにある小さな公園(パンダ公園)でのお花見では、定番のバーベQ。外で食べるとおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。みんな桜をちゃんと見たのでしょうか?





1998.7 木曜会コンテスト
−足立ワインディング初入賞−
去年は、ワインディングコンテストで賞をとれなかった足立。朝も夜も練習をしてどんどん成長してきていました。そして、’98最初のこのコンテストで初入賞しました。幸先のいいスタートです。




−井上カット部門2位−
井上の一言
モデルを探すのに苦労したコンテスト。自分が好きなショートヘアで賞を貰えてすごくうれしかったです。
−川野チーフカット部門3位−
2年連続でこのコンテストで賞をとった川野チーフ。GAJINで上位をしめてしまうなんてすごいでしょう!!



1998.9 GAJIN慰安旅行(in 香港)
この旅行でも、たくさんの思い出ができました。
・夜ごはんの時に、メニューを見ても全然わからなくて困った事。
・ツアーコンダクターの陳さんが俳優の仕事もしていて、金城武の話をいろいろ聞けた事。
・女人街や男人街での買い物。
・香港の夜景に圧倒された事。などなど、話し出すとキリがない位楽しかったです。


1998.11 三都杯コンテスト
足立が木曜会コンテストに続いて、またまたワインディングで賞をとりました。前回よりもいい作品での入賞です。練習している分、力になってきました。


1998.11 萩原宗カットコンテスト
140人ぐらいの美容師さんが集まったこのカットコンテストでは松原チーフが5位になりました。モデルさんは以前から、写真を撮らせてもらったり、コンテストに出てもらったり、いろいろお世話になっている女の子。そんな二人なので息もピッタリです。松原チーフのがんばりと、モデルさんの協力での勝ち取った賞です。
松原の一言
店長のアドバイスのおかげだと思っています。ありがとうございました。