大阪市、都島区と北区にある美容室 GAJIN、GAJIN tee、GAJIN eii、GAJIN owwは心地よい空間と確かな腕でお客様をお迎えします。


 HOME > GAJINの歴史 > 2000


GAJINニューオープン1周年&クリスマスパーティー

おかげさまで、12月8日で、移転オープンして、1年が経ちました.
その記念と、クリスマスを兼ねたパーティーが11日(月)におこなわれました。みんなで、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、ゲームをしたり、、、「ビンゴゲーム」や、チーム対抗「ビール早のみ競争」そしてみんなが一番マジになっていた「500円じゃんけん大会」これは、500円をもってじゃんけんしていき、最後に勝ち残った人が全部もらえる、ゲームです。結局、途中参加のお金も含めた約6万円をゲットしたのは、、、
GAJIN店長でした。
参加してくださった皆さんのおかげで、楽しいパーティーになり
ありがとうございました。次回「7周年&OOOパーティー」を、2001年
4月の終り位にやりたいと思ってるので、、今回これなかった方も、是非来て下さいね。



やりました!おめでとう
20世紀最後のウェラワインディングコンテストにGAJINから7人が出場し、見事2人が賞を取って帰ってきました。応援の先輩を含めた総勢12人のガジンスタッフが見守る中、表彰式で名前を呼ばれたのはこの2人。
◎優勝・・・上嶋章裕
○敢闘賞・・・田中由美子



本当にみんなよくがんばりました。朝早くから夜遅くまでこの日のために練習をしてきて、すごくいい経験と感動を味わうことが出来たと思います。

上嶋の一言・・・今回のコンテストで優勝できたのも一緒に練習してくれた先輩やみんなのおかげで、すごく感謝しています。今年のコンテスト目標で必ず優勝する、と宣言していたので、実現できて良かったです。
 また新しい目標に向かって、早く先輩に追いつけるように頑張っていきます。
田中の一言・・・初めて賞を取ることが出来てすごく嬉しかったです。レッスンの積み重ねが大事だと言うことがわかったのと、今までそのレッスンにつきあってくれた先輩達に本当に感謝しています。
 今回は何となく”いけるかも”っていうヘンな自信があって、めずらしく緊張しました。やっぱり最後まであきらめないことが今回の入賞につながったんだと思います。


2000.10.2 第14回ナンバースリーワインディングコンテスト
田口 6位入賞  、 上嶋 7位入賞

第10回の松原チーフ、第11回の泉川と、2年連続優勝を果たしたこの大会で、田口と上嶋が入賞しました!
上嶋は3回目の入賞で、第7位。田口は初の入賞で第6位です。GAJINから2人の入賞者が出て店長はうれしそう。何枚も何枚も写真を撮っていました。
2000年最後のワインディングコンテストが11月13日にあります。その時は7人全員入賞できるように、がんばります。




2000.9.18〜20 慰安旅行 in 北海道
(レポートはこちら★)
2000年の慰安旅行は、みんな(?)の念願の北海道、2泊3日の旅です。
まだまだ暑さが残る大阪を少しの間離れて、北海道の心地よさを体いっぱい感じてきました。
海の幸も、フルーツも、デザートも、空気も・・・美味しい物がたくさんありすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいました。帰る頃にはみんな少し丸くなっていたような・・・。また違う季節にも言ってみたいです。店長、よろしくお願いします。



▼木曜会ヘアコレクション
GAJINのスタッフはいろんなコンテストに挑戦しています。この日が今年初めてのコンテストでした。ワインディングといって、ウィッグ(人形)を使って、20分で64本のロッドを巻くものです。審査はどれだけきれいに巻けるかというものです。GAJINからは、松木・上嶋・田口・田中・川端・中嶋・熊沢が出場しました。やっぱりコンテストは緊張するものです。みんな手が震えたそうです。
コンテスト結果
上嶋が銅賞を獲得。初トロフィーです。今年のいいスタートになりました。あとのみんなは残念ならが……。


▼FUPAコンテスト
今年3回目のワインディングコンテストです。先週のCOTA予選に出て、刺激を受け、更にやる気が出た5人。練習にも熱が入っていました。
コンテスト結果
上嶋が入選しました。『特選』です。2つ目のトロフィー獲得です。あとのみんなも負けてはいられません。





2000.4 新人入店 お花見
またまた新人が入って来てくれました。今回は6人入店。2人がやめてしまいましたが、4人はがんばっています。
−熊沢の一言
楽しくて、みんないい人。自分もがんばって早く技術者になりたいです。
−田中の一言
スタッフみんな個性があって楽しいです。私も、みんなの個性に負けないようにがんばります。
−川端の一言
仕事は、やっぱり大変だけど、たくさんの先輩に囲まれて、これからもがんばります。
−中島の一言
GAJINに入社して本当によかったです。毎日、社会人として仕事に勉強にがんばっています。